新着情報
INFORMATION

2020.08.21

お知らせ 2館共通

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

リバーサイドホテル松栄、松栄第二別館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止について以下の対応を行っております。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、感染拡大防止に尽力してまいりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

玄関及び施設内各所にアルコール液等を設置いたします。

①共用する物品や手が頻繁に触れる箇所を最低限になるよう工夫しております。

②お客様・従業員の中に無症状感染者がいる可能性があることを踏まえて防止策を講じます。

③玄関及び施設内各所にアルコール液等を設置いたします。また、フロントにはアクリルパネルを設置しております。

④全施設内にて密室状態にならないよう定期的な換気を実施いたします。

⑤接触頻度が高い部位には頻繁な清拭消毒を実施いたします。

⑥浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けております。

⑦お食事会場では、食事の個別提供、従業員による取り分け、または個別のお客様専用トングや箸等をご用意いたします。

⑧お食事会場では、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底いたします。

⑧客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底いたします。

⑨ホテル玄関にコロナウィルス感染防止対策の具体策を掲示いたします。

⑩エレベーターの定員を50%以下に制限させて頂きます。





 

マスク着用を義務化いたします。

①出勤時の検温と健康チェックを実施いたします。

②マスク着用を義務化いたします。

④手洗い・手指消毒を徹底いたします。

⑤フロントスタッフは消毒液を携帯いたします。

⑥お客様用の箸、取り箸共に使い捨ての物をご用意いたします。

⑦使用前後及び使用中に会場の換気を行います。

⑧各宴会場の定員を(宿泊用途以外の定員)を50%以下に設定いたします。

 

 
 

 

 

入館時の検温をお願いいたします。

①入館時の検温へのご協力をお願いいたします。

②チェックイン時に、お客様の健康チェックをさせていただきます。(チェックシートの記載のご協力をお願いいたします)

③お客様の個人情報を保健所等の機関と共有させて頂く場合がございます。(他の用途での使用はいたしません)

④保健所への確認の結果、入館及び御宿泊をお断りさせて頂く場合がございます。

⑤配席や食事の提供方法につきまして事前に協議させて頂く場合がございます。

⑥宴会・会議等でのご利用の際、検温や健康チェックをお客様へ依頼させて頂く場合がございます。

⑦手洗い・手指消毒の実施、客室以外でのマスク着用をお願いいたします。

⑧大浴場や食事会場等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設けております。ご協力をお願いいたします。

⑨新型コロナウィルス感染防止策についての当館のご利用の注意書きを配布いたします。内容のご確認をお願いいたします。

 

 

 


RESERVATION

松栄グループ 予約センター TEL.088-822-3231(代)